« ゲストは遠藤正明さん! | メイン | 稔さんと一緒に公開生放送! »

2010年05月20日

鷲崎健の超ラジ!166回目

鷲崎健2ndソロアルバム「SINGER SONG LIAR」リリース直後の放送!
ということで、ゲストには「SINGER SONG LIAR」のアレンジャー!
杉浦・ラフィン・誠一郎さんをお迎えいたしました。

各曲のアレンジの話はモチロン!アルバムタイトルの命名秘話や
「ヤーヨは二人のあいことば」の歌詞に隠された秘密の話、
ギターのタマガワさんの「yeah!」の話・・・などなど
「SINGER SONG LIAR」の裏話をたっぷりしていただきました!

take_100514_1.JPG take_100514_2.JPG


いやぁ・・・90分があっという間でしたね。

そして!アルバムの感想メールも大量にいただきました!
「え!?こんなに届いてるの!?」と鷲崎さんもラフィンさんも
すごく嬉しそうに全てのメールに目を通していましたよ!
本当にありがとうございました!!

take_100514_3.JPG


◆次回予告◆
次回5月21日は、文化放送1階のサテライトプラスで生放送!

当日行われる「サテライトプラスライブ」に出演後ということで
内田稔さんにもゲストで登場いただきます!お楽しみに!

メールテーマは『内田稔&鷲崎健へのメッセージ!
引き続き『SINGER SONG LIAR』の感想もお待ちしています!

投稿者 超ラジ! : 2010年05月20日 23:04