« ゲストは、五條真由美さん with 内田稔さん | メイン | 2月5日のゲストは!? »

2010年01月28日

ゲストは、田村ゆかりさん!

「鷲崎健の超ラジ!」祝★150回目!!!

ゲストには『女性ゲスト最多出場記録』を更新中!
田村ゆかりさんをお迎えしました!

take_100122_4.JPG


ダブルでめでたい!というわけで、メールテーマは
「ゆかりん&健ちゃんへのお祝いメッセージ!」

各界の著名人の皆様からお祝いメッセージをいただいたんですが、
時間の都合であまりご紹介できませんでした・・・残念。

take_100122_2.JPG take_100122_1.JPG


ちなみに、田村さんから鷲崎さんに託された
伊福部さんへの伝言「RTでしゃべらないで!」
鷲崎さん&超ラジ!スタッフ一同、キョトン・・・
えっと、この暗号の意味をどなたか教えてください!!

take_100122_3.JPG


そんな田村さんの新曲『My wish My love』のPVが
「GyaO!音楽」と「Oh!samaTV」にて期間限定で配信中!
詳しくは田村ゆかり公式サイトをチェック!


■誰も知らない名曲集宇野誠一郎 特集
 ①キャンティのうた / 増山江威子&ヤング・フレッシュ
 ②ふしぎなメルモ / 出原千花子&ヤング・フレッシュ
 ③悟空がすきすき / ヤング・フレッシュ
 ④悪魔ソング / 天地総子
 ⑤はなれられない友だちさ / 石川進&藤田淑子


◆次回予告◆
次回1月29日は、ゲストに飛蘭さんが2度目の登場!
メールテーマは『飛蘭さんへのメッセージ』です!
質問・疑問・タレコミメールなどなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年01月28日 06:59