« ゲストは、松野太紀さん&豊嶋真千子さん! | メイン | ゲストは、田村ゆかりさん! »

2010年01月21日

ゲストは、五條真由美さん with 内田稔さん

五條真由美さんの目の前で「チ●コの七不思議」を歌いだした鷲崎さん。
しかも、女性の五條さんに「ハモリ」を強要するという・・・
五條さんは「笑ってできない!」と断固拒否しておりましたが・・・(笑)

take_100115_1.JPG take_100115_2.JPG

 
そんな149回目!

ゲストの五條真由美さん with 内田稔さんと一緒に
鷲崎さん持参の「うた本」を観ながら「卒業写真」「17才」などなど
懐かしソングを歌いまくりでした。あたりまえかもしれませんがうまい!!

take_100115_4.JPG take_100115_3.JPG


そんな五條さんの新曲『夢にエール!パティシエール♪』は1月20日リリース!
現在放送中のTVアニメ「夢色パティシエール」のOP主題歌です!

さらに!バースデーイベント『まいおたんじょうかい2010』が
誕生日の前日の2月11日(木・祝)に開催されます!

※詳しくは、五條さんの公式サイトをご覧ください!!

take_100115_5.JPG


■誰も知らない名曲集イタリアのアニメソング 特集
 ①キャプテンハーロック / La Banda Dei Bucanieri
 ②ルパン三世 / Castellina-Pasi
 ③鋼鉄ジーグ / Superobots
 ④魔女っ子メグちゃん / l piccokli stregoni
 ⑤花の子ルンルン / Rocking Horse


◆次回予告◆
次回、1月22日のゲストは、田村ゆかりさん!
メールテーマは『ゆかりん&健ちゃんへのお祝いメッセージ!』!

この番組の『女性ゲスト最多出場記録』を更新される、
田村ゆかりさんへの質問・疑問・お祝いメッセージを大募集

ついでに、150回を迎える『この番組』のパーソナリティ・鷲崎健への
各界の著名人の方々からのお祝いメッセージもお待ちしてます!

投稿者 超ラジ! : 2010年01月21日 16:33