« ゲストは、田村ゆかりさん! | メイン | ゲストは、飯塚雅弓さん! »

2009年12月24日

ゲストは、南條愛乃さん!

鷲崎さんの2ndソロアルバムが来年春ごろリリース予定!
というニュースから始まった「鷲崎健の超ラジ!」145回目!

ゲストには、ナンジョルノこと南條愛乃さんをお迎えしました!
ガッツリと2人でお話しするのは初だったそうですよ!

そんな南條さんを迎えて、声優になったキッカケや、
fripSideへの加入が決定したときのエピソード、
地元の静岡自慢などなど、たっぷりとお伺いしました。

take_091218_1.JPG take_091218_2.JPG


そして、なぜか披露することになった「口でする鼻づまりのモノマネ」
これ、たぶん、日本でできる方は南條さんしかいないかも(笑)

そして、実は昔から「ネガティブだった」という南條さん。
エピソードをお伺いすると・・・絵に描いたようなネガティブっぷり。
めでたく、鷲崎さんと「ネガティ部」が結成されました!(笑)

take_091218_4.JPG


そんな南條さんの出演情報など公式ブログをチェックしてみてください!

take_091218_3.JPG


< fripSide出演情報 >
★ブシロードカードゲームライブ2010
 日 時 :2010年2月6日(土) 開場15:00(予定) / 開演 16:00(予定)
 会 場 :中野サンプラザ
 チケット:3,000円(全席指定)
 発売日 :2010年1月16日(土)よりローソンチケットにて取扱い

詳しくはブシロードカードゲームライブ2010公式サイトをチェック!


◆次回予告◆
次回、12月25日のゲストは、
NEWアルバム『君へ。。。 with MAYU☆冬 SELECTION 』が
絶賛発売中の飯塚雅弓さん

メールテーマは『雅弓ちゃんへのX’masメッセージ!』!
ニューアルバムについての質問や、飯塚さんへの素朴な疑問!
そして「今年のクリスマスの過ごし方は?」的なメッセージなどなど、
どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2009年12月24日 20:40