« ゲストはbambooさん! | メイン | ゲストは、南條愛乃さん! »

2009年12月17日

ゲストは、田村ゆかりさん!

「鷲崎健の超ラジ!」144回目!

ゲストには、今回の出演で、7回目の登場!(飛び入り含め)
女性ゲストとしては、単独最多出演となった、田村ゆかりさんです!

( ちなみに、男性だと、ぶっちぎりで内田稔さんが1位 )

take_091211_4.JPG take_091211_3.JPG

そんな田村さんが12月16日にリリースされたNEWシングル「You&Me」!
m.o.v.eのmotsuさんをfeat. アーティストに迎えているんですが、
ライブではmotsuさんのラップ部分を、ぜひファンの皆さんに
歌っていただきたいそうですよ!

take_091211_2.JPG take_091211_1.JPG

ちなみに、どんな風に歌えばいいのかは、
DJイシオカさんがお手本を示してくれたんですが・・・
えっと、イシオカさん、ありがとうございました。

take_091211_7.JPG

<田村ゆかり情報>
★2ヶ月連続シングルリリース第2弾!
 『My wish My love』が1月27日にリリース!

★田村ゆかり2009-2010ライブツアーの開催も決定!

詳しくは田村ゆかり公式サイトをチェック!


■誰も知らない名曲集松倉如子 特集
 ①ともだち / 松倉如子
 ②いとしい人 / 松倉如子
 ③トンネルの歌 / 松倉如子
 ④星めぐりの唄 / 松倉如子


◆次回予告◆
次回は、南條愛乃さんが超ラジ!金曜日に初登場!
メールテーマは『南條さんへのメッセージ』!
質問・疑問・タレコミメールなどなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2009年12月17日 17:29