« ゲストは水木一郎さん! | メイン | ゲストは遠藤正明さん! »

2009年09月30日

ゲストは松本梨香さん!

133回目の「鷲崎健の超ラジ!」

今週は松本梨香さんがゲストだったんですが
松本さんが登場するまでのつなぎ(?)としてなのか
急遽、関智一さんと伊福部さんが乱入!チーム「アトモン」です!

take_090925_1.JPG

実は、「告知がないと乱入できない」というルールがあるこの番組!
乱入したからには何か告知があるわけです!

関さんは、出演された映画『ゲーム☆アクション』の
舞台挨拶&先行ロードショーのお知らせ!
10月3日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われます!

そして、伊福部さんは・・・失恋の告知ありがとうございました!

take_090925_3.JPG


さて、そんな嵐のようなお2人が去ったあとは、
9月30日にアニソンカバーミニアルバム『まんまる』をリリースされた
松本梨香さんをお迎えしました!

アルバムの選曲の話、アニソンへの想い、ジャケット撮影秘話などなど
いろんなお話をお伺いしました。
『まんまる』というタイトルは遠藤正明さんの一言から決定したそうですよ。

take_090925_4.JPG take_090925_5.JPG


そんな梨香さんですが、この秋は出演するイベントも盛りだくさん!

*10月18日15:15~
  東京ドームシティ「ラクーア」にてミニライブ&サイン会

*11月28日は青山の 「月見ル君想フ」でバースデーライブ!

そのほか、学園祭への出演も決定していますので
詳しくは、松本梨香公式サイトをご覧ください!

take_090925_6.JPG


◆次回予告◆
次回は、今年3回目の登場!遠藤正明さんをゲストにお迎えします!
ということでメールテーマは『遠ちゃんへのメッセージ』!
遠藤さんへの質問・疑問、『ランティス祭り』の感想など、どしどし送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年09月30日 15:43