« ゲストは近江ちゃん! | メイン | ゲストは松本梨香さん! »

2009年09月24日

ゲストは水木一郎さん!

132回目の「鷲崎健の超ラジ!」

「アニキ」改め「Zちゃん」こと(?)水木一郎さんがゲストにきてくれました!
昨年、デビュー40周年を迎えたという、アニソン界の帝王が降臨です!

take_090918_6.JPG


今回は、コロムビアからリリースされたコンピレーションアルバム
「みんなアニメが好きだった-青盤-」の宣伝隊長に任命されたということで
たっぷりとプロモーションしていただこう!という体制で臨んだんですが

結果としては「いつみても波乱万丈・水木一郎編」になりました(笑)
いや、それだけ、いろんな体験談をお持ちということですよね。

take_090918_2.JPG take_090918_3.JPG


さらに、この日は、前日にめでたく誕生日を迎えた、内田稔さんが
近江知永さんのライブリハーサルを、なんと早退して登場(笑)
水木さんの大ファンなんですって。すっかり少年の目になってましたもん☆

take_090918_1.JPG


そんな内田さん&鷲崎さんの演奏で、生ライブも披露してくた水木一郎さん!
スタッフも贅沢なひとときを過ごさせていただきました!嬉しいゼ~~~~ット!
水木さん!またのお越しをお待ちしています!

take_090918_4.JPG take_090918_5.JPG


◆次回予告◆
次回は、9月30日にアニソンカバーミニアルバム『まんまる』をリリースされる
松本梨香さんをゲストにお迎えします!!この流れ、どうですか!?

というわけでメールテーマは『梨香姉ちゃんへのメッセージ』!
梨香さんへの素朴な疑問や、カバーアルバムについての質問などなど
どしどし送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年09月24日 17:52