« ご来場ありがとう!! | メイン | CIRCUS MAN »

2009年04月28日

111回目!

ミュージシャンは女子にモテるはずなのに、なんでモテないんだろう?
という切実な疑問から、なぜか、ウ○コの話になって、最終的には
女子ってめんどくせー!といういつもの結論にいたった今週の超ラジ金曜日。

ガールズに続いて、sphereの寿美菜子さん&高垣彩陽さんがゲストに登場!
ユニット名「sphere」にこめられた思いや、「Future Stream」の製作秘話など、
いろんなお話を伺いました♪

take_090424_1.jpg take_090424_2.jpg


さらに!番組後半には戸松遥さん&豊崎愛生さんが駆けつけ、
なんと、sphereメンバーが奇跡の全員集合!!

プロモーションになったのかは「?」ですが・・・
コーナーをすっとばしてゲラゲラな放送になりました!
これに懲りずに、また遊びにきてくださいね!

take_090424_3.jpg


そんなsphereのデビューシングル「Future Stream」は絶賛発売中!
そして5月17日(日)は日本青年館で、トーク&ライブイベント
「スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~」が開催されます!
チケットは絶賛発売中です!

詳しくは、sphereの公式サイトをご覧下さい!


◆次回予告◆

来週は、先日の内田稔ライブで「只ガガガ」を披露した
遠藤正明さんがゲストに来てくれます!!
ということで、メールテーマは『遠ちゃん聞いてよ!』!

4月29日にリリースされる3rdアルバム『サーカスマン』の感想や
遠藤さんへの素朴な質問・疑問、悩み相談などなど
みなさんが「遠藤さんに聞いて欲しいコト」をドシドシ送ってきてください
 

※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月28日 21:48