« ゲスト情報! | メイン | 111回目! »

2009年04月20日

ご来場ありがとう!!

先週の火曜日に行われた「内田稔ライブ」に来てくださった皆さん!
本当にありがとうございます!大盛況&大成功のライブでした!
個人的にはレモンエンジェルの名曲「ハンサムガール」を聴けたのが嬉しかったです。
内田さん鷲崎さん!第3弾!ぜひお願いします!

それでは、鷲崎健の超ラジ!110回目のおさらいです。

■ゲスト:相沢舞さん
 今回は、4月18日から公開されたムント劇場版『天上人とアクト人 最後の戦い』で
 主人公・日高ユメミを演じている、相沢舞さんがゲストに登場!!
 5月27日にリリースされる劇場版のテーマソング『ユメミタソラ』も担当されています!

 take_090417_1.jpg take_090417_2.jpg

 そんな相沢さんですが、番組では天然っぷりを炸裂!
 自己紹介では、第一声が「私Mなんで・・・」と、名前より先にM発言!

 take_090417_5.jpg

 さらに「最近の悩みは物忘れ」という話では、数分後「何の話でしたっけ?」と言って
 鷲崎さんから「その返しは100点だよ!」と褒められる一幕も(笑)
 最後は「もっと真面目な話をすれば良かった・・」と反省しきりの相沢さんでした。
 
 take_090417_3.jpg
 
 ムント劇場版『天上人とアクト人 最後の戦い』は
 「池袋シネマサンシャイン」と「京都シネマ」で公開中です!
 詳しくは、ムント公式サイトをご覧下さい!


■メールテーマ:『ドラマの見すぎ』
 「彼女とケンカした時は、キレて怒れば泣いて謝るもの」だと思っていましたが
 現実は、火に油を注いでしまい、最終的には、私が泣いて謝りました(笑)。
 事実は小説ならぬドラマよりも奇なりです!


■誰も知らない名曲集トレイン 特集
 ①銀河鉄道999 / ささきいさお
 ②僕は特急の機関士で / 水森亜土 feat.マイク眞木
 ③目蒲線物語 / おおくぼ良太
 ④恋のブギ・ウギ・トレイン / アン・ルイス
 ⑤ナイトトレイン・美少女 / 真鍋ちえみ


◆次回予告◆
 来週は、大人気声優ユニット「スフィア」から
 寿美菜子さん&高垣彩陽さんがゲストに来てくれます!
 ということで、メールテーマは『スフィアへのメッセージ』!

 メールの宛先はc.take@joqr.net
 沢山のメッセージ、お待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月20日 14:15