« アルバム全曲紹介! | メイン | ゲストは牧野由依さん! »

2009年03月10日

インディーチャート8位!

POAROのNewアルバム『NO NEGATIVE, NO LIFE. 』がインディーチャートで8位にランクイン!!
でも、それがどれくらいスゴイことなのか、さっぱり分からない鷲崎さん。
というわけで「インディーチャート8位は◆◆でいうと○○くらい」というメールを急遽募集!
「奇面組でいうと○○」、「キン肉マンでいうと○○」などなど、沢山いただきました!
引き続き「インディーチャート8位は◆◆でいうと○○」というメールを募集中です!

そして、今回は、3月3日にデビュー5周年を迎えた「Berryz工房」から
須藤茉麻さんと夏焼雅さんがゲストに来てくれました!
2人とも16歳(足しても32歳)。なんかキラッキラしていてましたよ。

take_090306_1.JPG


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」104回目のおさらいです。

■ゲスト:須藤茉麻さん&夏焼雅さん from Berryz工房
 3月11日にNewシングル『抱きしめて 抱きしめて』をリリースするBerryz工房から、
 須藤茉麻さん&夏焼雅さんがゲストに来てくれました!
 2人とも16歳だけど、芸歴は7年!鷲崎さんよりもちょっと先輩です!
 というわけで、今回は「まぁ姉さん」「みやび姉さん」と呼ばせていただきました!

 take_090306_2.JPG take_090306_3.JPG

 新曲『抱きしめて 抱きしめて』のキキドコロから、開催中のコンサートツアー
 「Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~」のマル秘エピソードなど
 本当に盛りだくさんな内容でしたよ。2人のキラッキラした瞳に癒されちゃった30代です(笑)

 ちなみに!3月11日は「まぁ姉さん」こと須藤茉麻さんの写真集も発売されます!
 新曲『抱きしめて 抱きしめて』ともども、ゲットしてくださいね!!

 take_090306_4.JPG


■誰も知らない名曲集途上 特集
 ①途上 / 鷲崎健
 ②途上 / ガンフロンティア
 ③途上にて / みなみらんぼう
 ④旅的途上 / 河島英五


◆次回予告◆
 次回のメールテーマは『ふつおた4』です!
 普段なかなか紹介できない、『ふつおた救済企画第4弾』です!

 「鷲崎さんへの質問・疑問」「夢の伸縮素材キンタマイドαの利用方法」
 「インディーチャート8位は◆◆でいうと○○」などなど・・・
 どんな内容でもOKです!

 さらに!次回はゲストに牧野由依さんが登場!!女子ゲストが続きますな☆
 牧野さんへのメッセージもドドーンとお送り下さい!お待ちしてます!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月10日 13:19