« ゲストは國府田マリ子さん! | メイン | インディーチャート8位! »

2009年03月02日

アルバム全曲紹介!

今回は、POAROのNewアルバム『NO NEGATIVE, NO LIFE. 』発売日!
ということで、POAROの相方!伊福部さんをゲストにお招きして
番組史上初!『NO NEGATIVE, NO LIFE. 』の全曲紹介を行いました!

『NO NEGATIVE, NO LIFE. 』は、AMAZON、全国のアニメイト、
アトミックモンキーWebShop超!A&Gショップで絶賛発売中です!
ちなみに、アトモンShopで購入すると『特製缶バッジ』が付いてきます!

take_090227_1.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」103回目のおさらいです。

■ゲスト:伊福部崇さん
 『NO NEGATIVE, NO LIFE. 』の全曲紹介!いかがだったでしょうか?
 伊福部さん曰く「一番普通のプロモーションだった」とのことでした(笑)
 CD買いました!という皆さんからも沢山の感想メールをいただきましたよ。
 買った皆様は、友達、家族、親戚の方々に、お薦めくださいまし☆

 take_090227_4.jpg


■メールテーマNO NEGATIVE, NO LIFE.
 みなさんの『ネガティブエピソード』を送っていただきましが
 あ、あるある!という内容がたくさんあったのではないでしょうか?
 オレだけじゃないんだな・・・と思っていただけたら幸いです☆

 take_090227_2.jpg take_090227_3.jpg


◆次回予告◆
 次回は、来週はゲストに「Berryz工房」から
 須藤茉麻さん夏焼雅さんが来てくれます!なんと2人とも16才!

 そんな来週のメールテーマは・・・『10代の女子のツボ』です!
 30代の鷲崎さんにとって、10代の女子は未知の生物です!
 『何をもらったら嬉しいの?』『どんな話をすれば盛り上がるの?』などなど
 『10代の女の子のツボ』を教えて下さい!
 もちろん、須藤茉麻さんと、夏焼雅さんへのメッセージもお待ちしてます!


◆お知らせ◆
 この番組でもすっかりお馴染みの内田稔さんワンマンライブが決定!
 4月14日(火)です!詳細は決まり次第、番組でもお知らせします!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月02日 13:33