« ロークオリティ プリーズ! | メイン | ありがとうございます!! »

2008年12月05日

祝・発売!!

鷲崎健1stソロアルバム『Silly Walker』発売当日という今週の超ラジ!金曜日!
早くも、アルバムを聴いたリスナーのみなさんから、大量の感想メールが届きました!
あまりの多さに、全部は紹介できませんでしたが、本当にありがとうございます!

take_081205_2.JPG


それでは、鷲崎健の超ラジ!91回目のおさらいです。

■ゲスト:田村ゆかりさん
 12月17日にシングル『tomorrow』をリリースする田村ゆかりさんがゲストに登場!
 なんと、事前に鷲崎さんから「『Silly Walker』のプロモーションをしないと
 自分のプロモーションをさせない!」という課題(?)が出されていた田村さんでしたが、
 見事課題をクリア!!でも、冗談抜きに『Silly Walker』を褒めてくれました!

 そんな田村ゆかりさんですが、来年2月4日には7thのアルバムのリリース!
 さらに、2月14日からは『田村ゆかり LOVELIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*』もスタート!!
 ぜひぜひ!またゲストに来てくださいね!!
 
 take_081205_1.JPG

 
■メールテーマあったなぁ・・・
 「マックチャオ」「マックシェイク・ヨーグルト味」
 「柔王丸のプラモデル」「ミンキーモモのプラモデル」
 「がんばれゴエモン外伝」「がんばれゴエモン外伝2」
 私が好きなものは、後に「あったなぁ・・・」と言われるモノが多いんですよね。
 再販されないかなぁ・・・「ゴエモンの外伝」に関してはぜひDS版を!!


■誰も知らない名曲集 歩く 特集
 ①Silly Walker / 鷲崎健
 ②気分ヲ変エテ / 憂歌団
 ③I WALK ALONE / Los Lobos
 ④あまり出歩かないことにしたわ / 高泉淳子


■来週の予告
 来週のメールテーマは『ふつおたⅢ(スリー)』!
 普段なかなか紹介できない『ふつおた救済企画第3弾』です!!
 『アルバム“Silly Walker”の感想』や『お悩み相談』・・・
 『エヴァレレ漫談』や『ゲストへのメッセージ』・・・などなど、
 どんな内容でもOK!!

 さらに!来週はなんと!ゲストが2組登場!!
 
 1組目は、TVアニメ『イナズマイレブン』のOPテーマ『立ち上がリーヨ』を歌う異色ユニット、
 T-Pistonzから、トン・ニーノさん&ヒロシ・ドットさん
 
 2組目は12月24日に『野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~』をリリースする、野川さくらさん
 というわけで、ゲストへのメッセージも大募集します!!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年12月05日 21:54