« 鷲崎健の超A&G!ミュージック+プレミアム | メイン | 祝・発売!! »

2008年11月30日

ロークオリティ プリーズ!

鷲崎さんが、2泊3日の韓国旅行から帰国してすぐの放送だった今週の超ラジ金曜日!
韓国で"ノーライセンス"で"ロークオリティ"なアニメグッズを買い求めてきた鷲崎さんから、
急遽リスナープレゼントがありました!カブタックのシールです!!懐かしい・・・
嬉しいかどうかは別にして、間違いなく面白いと思います(笑)

それでは、鷲崎健の超ラジ!90回目のおさらいです。

■ゲスト:下川みくにさん
 12月3日に、Newシングル『イ~じゃナイ!?』をリリースする
 "美人"こと下川みくにさんが、6回目の登場!最多ゲスト記録更新中です!
 鷲崎さんとは気心も知れているからなのか、相変わらずのフリーダムぶりに
 「コラ!コラ!コラ!」と鷲崎さんから注意される一幕も(笑)
 そんな下川さんのライブツアーやリリースイベントも決定していますので
 詳しくは、公式サイトをチェックしてください!

 take_081128_2.jpg


■メールテーマ専門用語の基礎知識
 「怒らないから本当の事を言って」=「本当の事を言っても怒るわよ!」
 「なんか優しそうなカレだね」=「なんかパッとしない男だわ・・・」
 「私、髪切ったんだぁ」=「髪型が変わったことくらい気付きなさいよ!」
 以上、私が考える『女子の専門用語』です。(笑)


■誰も知らない名曲集 旅のうた 特集
 ①静かなる旅 / あんしんパパ
 ②ひとり旅 / いしだあゆみ
 ③宇宙旅行の渡り鳥 / 小林旭
 ④ルート66 / ゴトウゆうぞう

 take_081128_1.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『あったなぁ・・・』です!
 コーラの前を横切っていった冒険活劇飲料『サスケ』とか
 アゴヒゲアザラシの『タマちゃんブーム』・・・などなど、
 みなさんが『あったなぁ・・・』と懐かしんでしまうモノを教えてください!

 『エヴァレレ漫談』も引き続き募集中です!

 そして、来週は 田村ゆかりさんがゲストに来てくれます!
 田村さんへのメッセージもお待ちしてますよ!!

 さらに!来週は『Silly Walker』プロモーションWEEK!
 月曜・水曜・木曜の超ラジ!に鷲崎さんがゲスト出演します!お楽しみに!!

※POARO年越しライブの詳細はコチラをご覧下さい!
 
※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月30日 22:27