« 3月28日分 | メイン | ある意味最強 »

2008年04月06日

ココロで繋がる金曜日!

3月30日(日)の『東京国際アニメフェア2008』
この日、3本のイベントでMCを務めた鷲崎さん。
しかも、その3本をすべて時間通りに納めたという
まさにMCの神業を見せ付けたそうです。天才です!

そして、リレーメッセージでは前日に超ラジ!を卒業した
スズクミこと鈴木久美子さんから、最後のメッセージが届きました。
メッセージというか・・・カラオケフルコーラス(汗)。
まぁ1コーラスでディレクターが音を絞りましたけど(笑)
スズクミさんお疲れさまでした☆

take_080404_2.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!56回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ボクの先生はフィーバー
 本番前、「突然ギターひくかもしれないよ」と言っていた鷲崎さんなんですが
 その言葉通り(?)、OPでメールテーマを発表した直後に始まった
 怒涛の水谷豊さん主演のドラマ主題歌メドレー(笑)。スバラシイ。


■ラッキーはつむじ風
 今回は時間の都合で飛んでしまいました・・・スイマセン。
 ということで次回も引き続き「やってみたいイメージプレイ」です!
 あんなシチュエーション、こんなシチュエーション
 あなたの希望するプレイを教えてくださいね。


■誰も知らない名曲集
 『テンプル・シティ・カズー・オーケストラ特集
 ①2001年カズーの旅 / テンプル・シティ・カズー・オーケストラ
 ②ソウル・マン / テンプル・シティ・カズー・オーケストラ
 ③WHOLE LOTTA LOVE / テンプル・シティ・カズー・オーケストラ


■来週の予告
 次回のメールテーマは 『井口裕香さんと仲良くなる方法』です!
 来週から始まる「超ラジ!ガールズ」!金曜担当は井口裕香さんです♪
 そこで、井口さんと「どうやったらココロで繋がれるのか?」
 みなさんが考える方法を、ぜひぜひ教えてください!

 そして、来週から放送時間がかわります!
 18時30分から20時です!よろしくお願いします!

take_080404_1.JPG


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年04月06日 10:39

コメント