« 合コン! | メイン | ココロで繋がる金曜日! »

2008年03月28日

3月28日分

更新がおそくなりました・・・

最近はラーメン専門店ばかりで、ラーメンと半チャーハンがセットにできる
ラーメン屋さんが少ない!というラーメン半チャーハン派の鷲崎さん。
確かに、このラーメン、チャーハンと食べたい!と思うことがあったりします。
というわけで、チャーハンの美味しいラーメン屋さん情報もお待ちしてます!

take_080328.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!55回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『それ必要なの?
 サッポロ一番の塩らーめんには「すりごま」必須ですよ!
 あと、酢豚のパイナップルも必要なんです!はい。
 きっと・・・世の中に必要じゃないものなんてないんですよ・・・(遠い目)


■ラッキーはつむじ風
 「やってみたいイメージプレイ」です!
 もはやラッキーじゃなくなってるんですが・・・
 あんなシチュエーション、こんなシチュエーション
 いろんなメールが届きました。次回も引き続きこのテーマです!


■誰も知らない名曲集
 『ブレイク前・特集
 ①キャンディ / ココナッツボーイズ
 ②I LOVE YOU / リトルギャング
 ③THIS LOVE OF MINE / レイチャールズ


■次回の予告
 次回のメールテーマは『ボクの先生はフィーバー』です!
 あなたの知ってる『フィーバーしちゃった先生』の話を教えてください!

※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年03月28日 20:50

コメント