« 20分 | メイン | 合コン! »

2008年03月17日

祝★1周年!

昨年の3月12日からスタートした『超ラジ!』ですが、
今週でめでたく1周年を迎えることができました!パチパチ!

そんな記念すべき日のゲストは、3月19日(水)にセルフカバーアルバム
『MIKUNI SHIMOKAWA/9~Que!!~』をリリースする下川みくにさんが5回目の登場!
リリースにともない、ミニライブや握手会もあるそうです。
詳しくは 【下川みくにオフィシャルサイト】 をご覧ください!

take_080314_4.jpg


ちなみに、リリース日の3月19日は下川さんの誕生日!ダブルでめでたい!
というわけで、ささやかながら、番組からお祝いのプチケーキをプレゼント★
おめでとうございます!

take_080314_3.jpg take_080314_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!53回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『超ラジ!1周年記念★お祝いメッセージ
 というわけで、紫式部、スティーブンスピルバーグ、マイケルJフォックス、
 マリリンモンロー、高見山大五郎、某コンビニの店長、などなど
 各界の著名人からたくさんの『お祝いメッセージ』をいただきました!!
 すごい人たちが聴いているんですねぇ・・・


■ラッキーはつむじ風
 今週は『アン・ラッキーはつむじ風』と題して
 『オカンに見られた・・・』話を募集しました。オカン、いろんなモノ見てます。
 というわけで、次回も引き続き、このテーマでお送りいたします!


■誰も知らない名曲集
 今週はゲストの下川みくにさんが選曲してくれました♪
 題して!『キモチイイ愛の生活・特集
 ①Ticket to the Paradise / アニぱら音楽館オールスターズ
 ②あいのくに / 長谷川都
 ③生活の知恵 / 伊藤多賀之


■来週の予告
 次回のメールテーマは『おしい・・・』です!
 『行列に並んだんだけど、あと1人のところで整理番号が終了』とか
 『ラブレターで【恋しい】を【変しい】って書いてしまった』とか
 『名前が有名人と一文字違い』などなど
 あなたが体験した『おしい出来事』を送ってください!

take_080314_1.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年03月17日 18:41

コメント