« ドゥドゥドゥ・デ・ダァダァダァ・デ・ガオガイガー! | メイン | 祝★1周年! »

2008年03月11日

20分

◆お昼にホテルでランチ肉を食べたそうですね?

台本に書かれたこの1文が、まさか20分におよぶトークの引き金になろうとは・・・(笑)
というわけで、今週は、ホテル肉との壮絶なバトルの話から始まった超ラジ!金曜日。

リレーメッセージでスズクミさんからいただいた質問は『卒業式の思い出』。
これに対し、鷲崎さんが語ったのは高校時代の卒業式の話でした。
教壇にたって卒業生に向かって『若者たち』を涙しながら歌った先生。
そして、そんな感動ムードであふれた教室に乗り込んで、先生の顔に
ストッキングをかぶせた「マナブ」という同級生。笑あり涙ありの卒業式秘話でした。

この春、卒業を迎えたみなさんにも、いろんな卒業式秘話があるんでしょうね★

take_080307_1.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!52回目のおさらいです。

■ラッキーはつむじ風
 3週にわたって「あれ?これってデートじゃね?」的なラッキーでしたが
 次回は「オカンに見られた・・・」です。例えば、同級生といきがっているトコロとか、
 王道ですけど、Hなコレクションの数々などなど、グットタイミングなのかKYなのか
 オカンって、そういうモノや場面を発見するイキモノなんです。でも、「ラッキー」じゃない・・・
 ということで、次回コーナー名が『アンラッキーはつむじ風』に変わります。


■誰も知らない名曲集
 『ヨーデル特集
 ・JUST A YODEL FOR ME / ケニー・ロバーツ
 ・Hawaiian yodel / ホーピー・ブラザーズ
 ・NOLA / カロリーナ・コットン
 ・Main Hoon Jhoom Jhoom Jhoom / キショール・クマール
 ・Pygmy Divorce / フランシス・ベベイ


■来週の予告
 次回は3月19日にセルフカバーアルバム『9~Que~』がリリースされる
 下川みくにさんが、5回目のゲストに登場してくれます!お楽しみに!
 
 そしてメールテーマは『1周年記念!お祝いメッセージ!』です!
 音楽界、声優界、映画界、文化界、スポーツ界などなど、各界の著名な方々から
 お祝いメッセージを大募集!!言うまでもないですが、ご本人様に限りますよ★


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年03月11日 11:05

コメント