« メリークリスマス! | メイン | 本年もよろしくお願いします! »

2007年12月30日

ぢぇいあーる

先日のジャンフェスではプロフェッショナルなMCっぷりを
遺憾なくハッキしたという鷲崎さん。お疲れ様でした!

浜松町から新木場に移動するために乗ったタクシーで
道に詳しくないドライバーさんがJR新木場駅をナビで探す際に
一生懸命「ぢ」で検索していたそうです。「ぢぇいあーる」(笑)
そんな、面白エピソードを提供してくれるタクシーに遭遇するあたり、さすがです!

take_071228_2.jpg


それでは2007年最後の鷲崎健の超ラジ!42回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『今年のヨゴレ、今年のうちに
 今年のうちに!といえば、大晦日・12月31日に笹塚ファクトリーで
 『ポアロ年越しカウントダウンイベント』があるそうです!!
 POARO納め&POARO初めを同時に体験できる貴重なイベント!
 詳細は http://poaro.livedoor.biz/ をご覧くださいね★


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 おっさんになると、確かにエロスの幅が広がります。
 いい意味で寛容になると言うのでしょうか・・・熟女もありだなと(爆)
 ちなみに、カンパニー松尾系は昔から好きです(爆)
 あと、単体ものよりオムニバス系が好きです(爆)


■誰も知らない名曲集
 『アイドルソング特集
 ①ちょっと来ちゃったアメリカよ! / 安達祐実
 ②ゴォ! / 山瀬まみ
 ③アリガト / 三浦理恵子
 ④東京ラッシュ / 森高千里

take_071228_1.jpg


■来週の予告
 次回は2008年1発目!ということでまったりとお送りします。
 あのコーナーを拡大して、音楽をたっぷりとお届けしちゃいます!お楽しみに!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年12月30日 14:21

コメント