« ♪番組情報♪ | メイン | ぢぇいあーる »

2007年12月25日

メリークリスマス!

21日の放送でもお知らせいたしましたが、
超ラジ!金曜日からクリスマスプレゼントです。

・超ラジ!パーソナリティ全員のサインが入った色紙
・鷲崎さんがネットオークションで購入した中古オーディオアンプ

プレゼントが欲しい方は・・・
メールに郵便番号・住所・氏名・希望するプレゼントを明記の上
色紙が欲しい方は「色紙の使い道」
アンプが欲しい方は「アンプの使い道」を書いてc.take@joqr.net までご応募ください!

応募の締め切りは12月28日(金)の13時必着です!

take_071221_2.JPG


それでは、”鼻の中がカサブタ臭い”鷲崎健の超ラジ!41回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『鷲崎健とかぶってる人
 福山雅治さん、谷村新司さんというご意見が多かったです。
 いえいえ、鷲崎さんとかぶっている人なんて・・・(もごもご)


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 最近、人の名前がパっと出てこないことがあります・・・
 ほら、あれ、あの人・・・誰だっけなぁ・・・というやりとりが
 なんだか楽しい今日この頃です(笑)


■誰も知らない名曲集
 『クリスマスソング特集
 ①Santa Claus Is Coming to Town / RAY CHARLES
 ②The Chipmunk Song (Christmas Don't Be Late) / The Chipmunk
 ③Boogie Woogie Santa Claus / 吾妻光良 & The Swinging Boppers
 

■来週の予告
 さてさて、2007年最後の放送となる次回のメールテーマは
 『今年のヨゴレ、今年のうちに』です。
 あなたが『今年のうちに片付けたい』と思っていることを教えてくださいね。

take_071221_1.JPG


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年12月25日 10:47

コメント