« マンネリズム | メイン | ☆番組情報☆ »

2007年11月24日

希望者のみ!

超ラジ!ステッカーのことです。希望されない方も増えてきたので(笑)
来週から、ステッカーが欲しい方は『ステッカー希望』と書いてくださいね☆

さて、今週は勝手に『第二回声優アワード予想』をしてしまいました。
鷲崎さん曰く「リアルに宮野くんがくるんじゃないかな・・・」だそうです。

take_0711123_3.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!37回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『あの人は小悪魔!
 鷲崎さんも力説していましたけど、ボディタッチは女の子が思っている以上に
 男の子は意識するもんなんですよ。だって、オッパイ2軍ですから(笑)
 そういうコトが積もり積もると『チートイツ』的に好きになってしまうんです☆
 小悪魔ってコワイ・・・ちなみにウチの奥様は・・・「小」がつきません(爆)


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 話題にあがった湯豆腐!んまいですよね!
 ちなみにみなさんのご家庭では湯豆腐にタラを入れますか?
 我家は入れるんですけど、これがまたんまいですよ!
 明日は湯豆腐にしようかなぁ(笑)


■誰も知らない名曲集
 『特撮ソング特集
 ①死ね死ね弾のテーマ『レインボーマン』 / キャッツアイズとヤングフレッシュ
 ②グリーンマンの挑戦状『行け!グリーンマン』 / 仲とも吉・グリーンピース
 ③来るか妖怪『行け!牛若小太郎』 / 杉浦芳博
 ④コンドールマン『コンドールマン』 / ヤングフレッシュ
 ⑤ザ・モンスター『コンドールマン』 / ベンさいとうとモンスターズ


■来週の予告
 次回のメールテーマは『アンビリーバボーinトレイン』です。
 電車や駅構内で体験したアンビリーバボーな出来事を送ってくださいね。

take_0711123_2.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年11月24日 00:41

コメント