« 怒られた・・・ | メイン | 希望者のみ! »

2007年11月21日

マンネリズム

33回目の放送でゲストの内田稔さんと生演奏した曲のタイトルです!
しぇけなべいべ~!!

それはさておき、宮野真守の参加するユニット「SMILY☆SPIKY」のコントライブ
「それかおじゃん。」にゲスト出演される鷲崎さん。久々のコントだそうです。
観に行かれた方は、ぜひ番組あてに感想をお願いします!

take_071116_1.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!36回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『POAROトリビュートを考えよう!
 ワタシ的には『君が告白したのもレッスンの延長なのかい?』をプリンス
 『プレイボーイの悲劇』をローリー寺西さん、『ロボットの唄』を水木一郎アニキで☆


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 お蕎麦屋さんで、大人飲みというお話になりました。
 飲んだしめに、冷たいお蕎麦って美味しいですよね。
 飲んだ後のラーメンほどメタボーな感じもしないし。
 オススメのお蕎麦屋さんがあったら教えてくださいね!


■誰も知らない名曲集
 『J-BLUES Live特集
 ①Mannish Boy / BLUE HEAVEN
 ②Part Time Love / BREAK DOWN
 ③Make Away / BLUES HOUSE BLUES BAND


■来週の予告
 次回のメールテーマは『あの人は小悪魔』です。
 思わせぶりな態度や思わせぶりなメール・・・小悪魔はあなたのそばにいます!
 というわけで、みなさんから『小悪魔の被害報告』や『小悪魔の生態レポート』、
 『ワタシ小悪魔です!』という自己申告などなど、お待ちしています。

take_071116_2.JPG


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年11月21日 01:56

コメント