« ゴーーーーーーーール!!! | メイン | ゲストがやって来た!(しかも二人で) »

2010年06月27日

はもはもさんの綿菓子なら食べてみたいかも

6月21日がスナック(お菓子)の日ということで

キタエリの演じたキャラとコラボして欲しいお菓子を募集しました

キタエリ本人なら絶対にラスクなんですけどね


●「建国!キタエリ王国!」

今まで送っていただいてきた様々な歌やイラストなど、

『マルCキタエリの超ラジ』の物を利用してオリジナルグッズを

製作、販売していこうと思います!

ということで、みなさんからは「こんなグッズが欲しい!」というアイデアを募集します

「本当に欲しい!」「これは売れるはず!」というアイデアを補足説明も書いて送ってきてください!」

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』、『ツイッタたん』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●必殺!キタエリンジャー!

このコーナーでは、みなさんから送られてきたお悩みを

キタエリンジャーが傍若無人な必殺技で解決した気分にしてくれます

メールに必殺技のセリフと解決方法の説明を書いて送ってください

あと、お題となるお悩みも募集します

次回は乙エリネーム  おとぼけ掛長さんの

ホントにガチの悩みなんですけど、女の子の後輩と会話が弾む話題を教えて下さい。

というお悩みを必殺技で解決してください

立ち上がれ,キタエリンジャー!!


●ヲタジェンガ2011

今年は年末年始の録音回に向けて番組オリジナルのヲタジェンガを作っていきます!

このヲタジェンガのバーには、ヲタ的なお題が書いてあって、

バーを積み上げる際に、そのお題をこなさないといけません

リスナーの皆さんにはジェンガのバーに書くヲタ的なお題を募集します

お題と、その補足説明も書いて送ってください


乙エリネーム ひなたごっこさん
乙エリです!鼻エリ治りましたか?
「放送に使う機器は暑くなると嬉々として働いてくれない」と
とあるFM局のDJが言っていたのですが、キタエリがいくスタジオもそうなのですか?
温度差が激しいと体調管理もたいへんだとおもいますが、
夏バテなどなど体調には気をつけてこれからもお仕事がんばってください!

kP6210834.jpg
キタエリ>最近はどこのスタジオ機材も調子悪いみたいだよー

乙エリネーム ハイネ@チロルさん
キタエリさん乙エリです。
最近暑いですね 本日6月21日は冷蔵庫の日です。
自分はアイスを買いだめしていて冷蔵庫がいっぱいになっているので少し整理しようと思います。
キタエリさんの冷蔵庫は平気ですか? 

キタエリ>キタエリの冷蔵庫は梅酒と氷くらいしかはいってないよーダメだー

乙エリネーム 諸葛きんチャチャさん
キタエリ嬢、乙エリですm(_ _)m
私、引っ越しする事になって、この住所とメアドでメールするのも最期です。
来週に引っ越しで、PC用回線の用意がしばらくかかりそうなので、
家で聴けそうにないので、しばらくお別れです(・_・、)

P.S.もっとも、引っ越しするのは隣の区なんですけどね。
キタエリ>しばらくお茶メールがこなくてほっとする(うそだからね)


来週はゲストが来ます!
7月1日に初めてのミニアルバムを発売される近藤佳奈子さんです!
近藤佳奈子ちゃんへの質問やメッセージもお待ちしています

投稿者 超ラジ! : 2010年06月27日 00:05