金田朋子・保村真のエアラジオ

« 【緊急告知】よっちんこと吉野裕行さんがやってくる! | メイン | エアラジによっちんがきたよ! »

2008年12月23日

遅くなり申した!

遅くなりましたが2回分一気に更新しますよ!

師匠が走ると書いて師走!
12月最初のエアラジオは通常放送!

1203-4.jpg
なぜかザ・○○ビジョンスタイルでぱしゃり!

ということでおさらいいってみよ~!

最近ウィッグに興味があるという金田さん、
友人に勧められたこともあって買ってみたそうですが、
どうも前髪が気に入らなかったらしくちょっと切ることに・・・

1203-1.jpg

勘のいい方はお気づきでしょうけど・・・
そう金田さんは自分の前髪も切ってしまったんです!
そんな金田さんがこちら↓↓

1203-2.jpg

う~ん逆に大人っぽく見えるからいいんじゃないですかね~?
と思うのですがみなさんはどうですか?

「やすくんウィッグやってみれば?」という金田さんのフリに
「俺敏感肌だからな~」と返したやすさんに対し、
金田さんは「・・・きもい」の一言・・・。

1203-3.jpg
ひどくな~い?

1年やってきた仲だからこそ言える一言なのかもしれませんが
金田さん・・・それはひどい!

投稿者 エアラジオ : 2008年12月23日 18:25

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。