金田朋子・保村真のエアラジオ

« エアラジ更新いたしました! | メイン | エアラジ更新中ですよ »

2008年11月15日

エアラジ更新しました!

1週間前ですが・・・

早くもさぼってしまった、いかんいかん。


45-7.jpg


ということで前回のおさらいいってみよ~!

あの金田さんがブログをはじめたという話題が出ましたが
今回のエアラジ収録日の段階ではまだ更新していなかった金田さん。

45-2.jpg

エアラジ更新日までに、ブログがスタートしてよかったですね。
そしてこの日も金田さんはショートパンツ姿!

45-6.jpg

う~んやっぱり短パン小僧だね・・・
もう寒くなってきたし、ちゃんとしたホットパンツは期待できないかも・・・
リスナーのみなさんごめんなさい!!

そしてダジャレコーナーでは、相変わらず30点どまりですね・・・
45-1.jpg
45-3.jpg

次回こそがんばりましょう!


最後にヤスさんからのお知らせが・・・

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』好評発売中です!
みんな買ってね~!

投稿者 エアラジオ : 2008年11月15日 18:15

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。