金田朋子・保村真のエアラジオ

« 今までの放送分(2) | メイン | バースデーメール募集♪ »

2008年04月01日

保村真バースデースペシャル

ツーショット(第13回).jpg

今回は保村真エアバースデースペシャル!!

金田さんピン(第13回).jpg
保村さんピン(第13回).jpg

今回は私がしきる!!とはりきる金田さん と
若干不安な顔をする保村さんでお届けしたバースデースペシャル
みなさんいかがだったでしょうか?

まずは冒頭に出てきたエアケーキ
保村さんプレゼント1(第13回).jpg

これでも一応がんばって作ったんですよ
さて続いて番組中に保村さんがゲットした数々のプレゼントを紹介しましょう!

保村さんプレゼント2(第13回).jpg
開国シナサーイでおなじみペリーさんからのプレゼント

保村さんプレゼント3(第13回).jpg
腐ってないふつーのみかん

そしてエアラジ代表Tシャツ
保村さんプレゼント4(第13回).jpg

あと桜餅があったんですけど・・・
金田さんピン2(第13回).jpg
金田さんが食べちゃった・・・


そんな手作り感満載だったエアバースデースペシャルに
エアありがとうだった保村さんでしたが
最後に本物ケーキが出てきてテンションあげてくれました

保村さんピン2(第13回).jpg


ケーキはみんなでおいしく食べましたよー

ケーキを食べる金田さん.gif

あれ?・・・ほとんど食べられちゃって泣きそうな人がいるけど・・・気にしない・・・

投稿者 エアラジオ : 2008年04月01日 01:58

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。