« だーしまの番組レポート【デジタル:9月21日OA、BBQR:9月23日更新】 | メイン | 【デジタル:10月12日OA、BBQR:10月114日更新】 »

だーしまの番組レポート×2週間分

ひさしぶりの更新で、ホントごめんなさい!
(ジャパニーズ・土下座)

先週の台風で原稿がすっ飛ばされたとか、
別にそういう理由ではないです、ハイ。



二週間分の記事をまとめようとおもいますが、
先々週の放送はとりあえずもう聴けないので、
タカハシ名人賞だけさくっと発表しちゃいます♪♪



■ 今週 先週のタカハシ名人賞 ■

-----------------------------------------------------------------------

  真千子さん  アニメキャラなら  誰が好き?


神奈川県 桑玉


-----------------------------------------------------------------------


本編では中々昇段できない桑玉ちゃんですが、(ほっとけ!)
タカハシ名人賞にはなんか縁がある気がする……
ミーだけですかねぇ?


そうそう、この回の収録日、でまえちゃんが家にペンケースを忘れまして。

だーしまの3色ボールペンを貸したんですが。




4色になって戻ってきた!(゚д゚)ナゼ!?



わらしべ長者~、いえぇぇぇい(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに、本編で散々言ってたでまえちゃんのすっぴんショットを激写!

IMGP7482.jpg

いつもより多めに縮小してお送りいたします( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに元写真だと、目隠しからいつもより薄い眉毛が除いてたり(爆)

さすがにつぶれすぎてこの画質だとわかりませんねww




そしてそして。


二週連続でだーしまはお休みして、でまえちゃんの出番が二週続きました。

今回のゲストは、皆口裕子さん鈴木真仁さん

皆口さんは年末の青二飲み部以来、鈴木さんは7月の舞台告知以来のご来店です。


でも写真撮るの忘れた~~~!

おーまいがーー!OTZ


いつもいつも、変な写真は撮ったりするくせに肝心な人物ショットを忘れるだーしま。

来店の証拠写真は残念ながらございませんが、
お二方がやるLIVEの告知の任はしっかり果たします!


134 vol.3
~人のフンドシお借りします~


出演:皆口裕子/鈴木真仁/倉本恵理

11月1日(日)15:00/19:00
11月2日(月)19:00

場所&チケット予約:恵比寿天窓 switch
03-5795-1887
(前)¥2,800 (当)¥3,000


ちなみに、全席70名限定予約らしいので、
興味ある方はお早めに☆☆


ゲスト出演もある!……そうです。
が、どうやら3回ともいらっしゃるそうなので、それはすでにゲストとは呼ばない気がしないでもな……(げふっ)

ご本人方の写真はありませんが、皆口さんのブログにもアップされていた、
パーソナリティ3人の告知用写真(笑)

IMGP7507.jpg


あ、あの店長。青いシャツ緑のキャップはちょっと合わな――(撲殺)

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved