« だーしまの番組レポート【デジタル:9月14日OA、BBQR:9月16日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート×2週間分 »

だーしまの番組レポート【デジタル:9月21日OA、BBQR:9月23日更新】

さてさて、シルバーウィークもさくっと終わってしまいましたが、
みなさんこの連休、いかがでしたか?(^^)


だ~しまは、お休みにかこつけて 惰眠をむさぼ  ゆっくり自宅療養してる間に。

読書の秋らしく、本を読みまくりましたねぇ……



その中で、店長が出演している『フレッシュ・プリキュア!』の、
カオルちゃん役を勤めてらっしゃる、前田健さんが、以前本を出した――という話を、
飲みの席で言っておりまして。

店長が「面白かったよー」と言ってたこともあり。


読書の秋にかこつけて、この連休を利用して読破しました!


P1000692.jpg

……ハードカバー買ったの、2年ぶりくらいかも(;´∀`)
だって高いんだもんよー(ぼそっ)


中々回りに理解されにくい、
様々な「フェティズム」を抱えた人達を描いた短編連作なのですが、

だーしまは素直におもしろい!と思いました。

理解されない恐怖や、切なさや、哀しさ、やるせなさ。

そういったものが、凄く分かりやすく切り取られてるな~って思います。


起承転結ストーリー!というよりは、
主軸人物の日常を切り取った場面での心理描写がメインなので、
そういう文体が好きな人にはオススメかと(=^^=)





さて、先週のスナック前嶋真沙美での予告どおり、

今週の松子デトックスも、

悩める子羊!
新ジュニアいらっしゃぁぁぁぁいい~~(濁声)

   バージョンでお送りいたします(笑)


今週ゲストに来てくれたのは、
先週のBBQRに遊びにきてくれた島崎信長くん(いつも思うけど凄い名前だよなぁ……)
そして、津田美波ちゃん、松田裕生くん の3にんです(^^)


松田くんは大阪校出身ということもあって面識もちょいあるので、
だーしま的には(あくまで“だーしま的”には)ちょこーーっと気分が楽(爆)


もっともっと気負いなくできるようになんなきゃなぁーー( ´Д`)=3


IMGP7484.jpg

店長が普通の顔してるよ!!!(゚д゚)

そしてこの日、珍しくジャケット着てることもあって、

普通に格好良かった(*´∀`*)



でも本編を聴いてのとおり、中身は相変わらずです!
みなさん、ご安心くださーーい☆

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved