« プレゼントのお知らせ | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:9月21日OA、BBQR:9月23日更新】 »

だーしまの番組レポート【デジタル:9月14日OA、BBQR:9月16日更新】

今週はなんとっ!

前嶋真沙美にゲストがっ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



新ジュニアの島崎信長くんが、
次週の松子デトックスに出演いたします☆

そんなわけで、次でますよー、ってな感じで告知に来てくれたんですねー。

P1010225.jpg

なつかしの、ふぐりまーく(笑)

ちょっと顔の濃い小池徹平っぽいビジュアルの、
超爽やか男前スマイルに、真千子さんもテンション↑↑でした☆


松子ママの毒牙にかからないか、
だ~しまはちょっと心配です:(;゙゚'ω゚'):






さて、順序は逆になりましたが、
今週、スペシャル企画☆として開催された

ジングル相撲 青山場所!


みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?(;^ω^)


なんとなく。

なんとなーーーーく。



いまいち盛り上がりにかけ、、、た、、気がぁぁぁぁぁ(撲殺)











さて!(復活)

文化放送で毎週放送されている、
『青山二丁目劇場』に、真千子さんが出演してますので、告知いたしまーす☆



青山二丁目劇場 スペシャル企画

サイボーグ009~誕生編~

9月21日/9月26日放送(二部構成)

文化放送 20時30分~21時まで

ちなみに、真千子さんは、003役ですよー!
ヒロインヒロイン☆☆

是非、こちらも聞いてみてくださいねー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved