« だーしまの番組レポート×2週間分 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:10月19日OA、BBQR:10月21日更新】 »

【デジタル:10月12日OA、BBQR:10月114日更新】



店長&でまえちゃん。


☆☆HAPPY BIRTHDAY~~☆☆


ーーといいつつ二人の誕生日、すでにさくっと過ぎてますけど(爆)

でも、番組でお祝いもちゃんとしましたよー!


その様子は、次の更新でまた報告します(^ω^)




さて、2週間ぶりのアルバイトで、だーしまも若干ドギマギしつつの今回。

悩める 生贄 子羊たちが、今週もやってまいりました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



今回来てくれたのは、新ジュニアの植木秀美ちゃんと、
以前『スナック前嶋真沙美』にも出演してくれた
隅広洋子ちゃんでございます☆


どうでもいいけど、『しんじゅにあ』って一発変換したら、
『神ジュニア』って出た……どんだけ神々しいねん!Σ


植木ちゃんは、青二の野球部やらバスケ部やらにも凄くマメに顔を出す、
超!アクティブガールなんですが、
それもそのはず!


もともとがメッチャ体育会系!Σ(´∀`;)

槍投げ――て。なんか凄くねっ……

ちなみに、番組内でも話してた雑誌が、コチラ。

IMGP7511.jpg

この、右手の上腕二等筋の筋肉のスジが凄い好き!!o(≧▽≦)o 具体的過ぎ(笑)


二人目の、どことなく常春なぽやぽや感が漂う隅広ちゃん
(お前だけには言われたくないとか、ツッコミはなし!)
とは、
絶対近々卓を囲みたいですねーー。もちろんノンレートで。


ちなみに、真千子さんが麻雀できるっていうのは、ちょっとびっくり。

そして、一番打てそうな松子ママが打てなかったのはもっとびっくり(笑)


チートイツが分からない良い子のみんなは、
『アカギ』か『坊や哲』を読もう!!(マテ)


今週は、スタジオにほかにも新ジュニアが遊びに来てくれたのだけど、
番組では全員紹介できませんでした(´;ω;`)


そんなわけで、ぽつぽつ出てくると思います♪♪

そんな、出演者予告もかねた(爆)今回の集合写真デシタ☆


IMGP7508.jpg

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved