« くるくる流 川柳・短歌道場 | メイン くるくる流 川柳・短歌道場 »

2015年10月24日

新ノベルティ案!

くるくるマッチ箱の新ノベルティを考えよう!ということで
新ノベルティの「くるくる絆創膏=くるばん」のデザイン案を
マッチさん、加納アナ、ソニーの西さんが持ち寄りました!!

ゼッケン24番をデザインした西さん案、
サーキット場をイメージした加納アナ案、
そして、マッチさんが提案したデザインは、、、、

①赤い矢印デザイン(なるほど、でもなぜ矢印!?)
  (デザインはお楽しみに!)

②食べかけのスイカデザイン(ん!?どこかで見たような。。。)
スイカデザイン(トリミング).jpg
  
③ロゴ風デザイン(これは、マズイですってば!!)※ボカシ入ってます!
ロゴ風デザイン(加工トリミング済み).jpg


結局、マッチさん案(①ですよ!)、加納アナ案、西さん案がそれぞれ1つずつ採用!
ということで、このデザインを元に絆創膏を作ることになりました!!

完成をお楽しみに!!

投稿者 kurukuru : 15:25