« くるくる流 川柳・短歌道場 | メイン くるくる流 川柳・短歌道場 »

2015年04月13日

くるくる流 川柳・短歌道場

文化放送4月7日放送分です。 






◎新潟県 花ちゃんさん


『ライバルが いてこそ燃える 勝負事 その戦いが 感動を呼ぶ』


マッチ「レースだけでなく芸能界も同じだよね。でもジャニーズのグループ同士は違う。他のグループの個人同士が取っても仲がいい。面白いよね。でもこの程度だったら☆はあげられません」


☆無しです.







◎茨城県 でめキングさん


『この時期は あちらこちらで ハックションする瞬間の顔 なんだか萌える』


マッチ「電車の中で大声でくしゃみするおじさん許せないよ!」


『.ミニスカの 女子に座って ほしいのは 前か隣か かなりの難問』


マッチ「僕なら横に座る。正面だと目のやり場がないからね」


☆1つです。







◎茨城県 ママゴリラさん


『若い頃 飲み屋のはしご 当たり前 最後のしめは ボーリング』


マッチ「僕も20代のときはそうだったな。店を出るときは外は明るくなってて、家に帰ると玄関で寝てしまって、すぐに『ピンポ~ン』ってマネージャーが迎えにきたりして・・・飲みすぎないで仕事のためにしっかりしよう!!」


☆無しです。







◎東京都中野区 おかしらさん


『ちょ、おじさん! スマホで何を 見ているの!肌色大目の 画面がチラリ』


マッチ「電車の中でスマホでそんなもの見るんだ。僕はあんまりスマホの画面は見ないから・・・」


☆無しです。






まだまだ序盤戦!
みなさまどしどしお寄せください。


投稿者 kurukuru : 14:54