« くるくる流 川柳・短歌道場 | メイン くるくる流 川柳・短歌道場 »

2014年02月02日

くるくる流 川柳・短歌道場

文化放送1月28日放送分です。





☆10個を最初に達成した方には、マッチが着ていた2013年KONDOレーシングチームウェアをプレゼント! しかしまだマッチは文化放送に持ってきてくれていません。私の手元に届き次第写真をUPしますのでどうぞお楽しみに!!





今週のお一人目です。



◎GT-Rさん
『いつの日も 恋はうるわし はかなげに 会えそで会えない 千年恋慕』
マッチ「きれい!恋愛は会えそうで会えないのがいいんだよね。これ歌詞に入れとけばよかった」
☆1つです。





◎奈良のちいこさん
『歌聞いて 映像眺めて ときめいて 今年は気合入れるぞ 自分磨き』
『モジャモジャも アイドルヘアも だあい好き リーゼントには ノックアウト』
『新年を 迎えて一つ 増えました マッチファン歴 35年』
マッチ「加納アナがノックダウンと読み間違えたから、可哀そうだから1個あげるよ」
☆1つです。





◎熊谷市 ウッカリーニさん
『あの頃は 長ラン下駄履き ガン飛ばし 今じゃ車と ギャグ飛ばす』
マッチ「加納アナ、下駄履きを下履きと読み間違え・・・」ごめんなさい。上司として叱っておきます(扇)
☆0・・ごめん!僕は凄く上手いと思ったんだけどなぁ・・・





◎千葉県 マイマイさん
『寝室で イヤホン付けて 動画見る 布団の膨らみ バレないように・・・』
マッチ「女性は興味ないんですかね」
加納「最近は、女性用のアダルト動画もあるんですよ!男性が女性に尽くすような・・・」
加納アナがよく知っていたので・・・
☆1つでした。





◎東京 おかしらさん 
『スマホから チラリと見えて 目をそらす 「奥さんよりも私を選んで!」』
マッチ「男は家に帰る前に、女性からのメールを消去する。もし自分に何かあったら、携帯を海に捨ててくれ!」・・・やたら盛り上がったので・・
☆☆☆3つ!!!おめでとう!!





さあ、まだまだ募集中ですよ!
ご応募お待ちしています!!

投稿者 kurukuru : 23:30