« くるくる流 川柳・短歌 道場 | メイン くるくる流 川柳・短歌 道場 »

2012年05月20日

くるくる流 川柳・短歌 道場

マッチのF1パス争奪「川柳・短歌道場」もいよいよ佳境に!!

今回採用分

山形県MOMOさん 『桜散る 季節になると 思い出す 飾りひらひらつけてない 僕の純情物語』
                    ・・・残念 星ゼロ

愛媛のbabyroseさん 『みぎひだり ゆび一本で 簡単に スマホに旦那 操作したい』
                    ・・・・おめでとう!☆☆ふたつ

小田原市ゆみっちさん 『レジの横 会計直前 ついひとつ わかっているけど やめられない』
                    ・・・・・やったね☆☆ふたつ

群馬県じぇにままさん 『離れても 親子をつなげる ジャニーズパワー』
                    ・・・・・頑張れ☆ひとつ

みにみにさん 『タバコ吸う ギャンブルもする 酒も飲む 女ないだけ よしとしようよ』
         『これ以上 問題増えた 時のため こっそり増やす 保険とへそくり』
             ・・・・僕はとってもいいと思ったんだけどなぁ 可愛そう・・星なし


星取りは依然としてマイマイさんと雑草ちゃんが7つでトップ変わらず
花ちゃんが一つ差で追っています。

           

投稿者 kurukuru : 14:13