« カメラッチ倶楽部 番外編 | メイン 『カメラッチ倶楽部』≪サトちゃん&サトコちゃん人形劇場≫ »

2008年12月20日

近藤真彦 くるくるマッチ箱 木曜深夜放送中 140回

 「近藤真彦 くるくるマッチ箱」

こんにちは

りさっちです

佐藤製薬「サトちゃん、サトコちゃん人形」を使っての

ストーリーのある写真募集!!!

難しいの。。。

リサの写真はおうちの中で

ちょうど浜松町のロケーションに近い置物があったので

それを使って写してみました

どう??

マッチさんはいろいろ言ってましたが、いい写真だと思うんですよね~

そうそう、写真載ってませんでしたが

マッチさんの写真はねっ、

室内から海を眺めるサトちゃんサトコちゃん。


Mディレクターとちょっぴりかぶるところもあるんだけどさっ、

海の広さがアピールされてて、なかなかロマンチックなの。


CM中にマッチさんに「これ載せましょう」って言って

「いいよ♪」っと言ってくれたのですが!!!

マッチさんはその写真にまだ納得がいってなかった様子で

データを置いていってくださいませんでした。。。残念。

「今度は絶対いい写真とってくるよ」ってニッコリ笑顔で言ってましたので

ちょっぴり待ちましょうかね(^^)v

絶対素晴らしいお写真を披露してくださいますよ

そうだっ

マッチさんの東京でのディナーショー

りさっちも行くのだ~

楽しみ楽しみぃ~

25日、午後の収録が終了したら即行

ほ~の、ぼ~の。


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 15:08