« 近藤真彦☆くるくるマッチ箱☆12月4日 | メイン カメラッチ »

2008年12月12日

近藤真彦くるくるマッチ箱1211深夜

 「近藤真彦 くるくるマッチ箱」

こんにちは。

りさっちです

今日はあゆみさんからのメールで

「ちりもん」とやらを知りました

りさっちも小さいころご飯食べるときに

見つけて大騒ぎしてたよ~

これが「ちりもん」だったんだね~

これが今ブームだっていうから

子どもたちが必死で探している姿には

感激しちゃいました。

マッチさんも「へぇ~」って興味津々。

探してみるって言ってましたね~

カメラっちクラブ・シャメッチ通信は

ちょっと…反応がなかったです。
いいものをHPに載せたいという
マッチさんの気持ちの現れです!わかってくださいね。

皆様、がんばってください。

12月23日リリースのマッチさんの新曲

「BANKA~男たちの挽歌」
何度聴いてもいい曲ですね~

男性人にも大人気~

是非、世の男性の皆様

カラオケで歌ってほしいです(リサの気持ち♪)

ほ~の、ぼ~の。


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪

投稿者 : 16:52