« ☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆ | メイン カメラッチ »

2008年11月28日

近藤真彦☆くるくるマッチ箱☆11月27日深夜


こんにちは

りさっちです。

来ました来ました~

マッチさんへの質問

「髪型」ですね

チリチリっとパーマがかかってるの

髪形のカタログから選んだんじゃなくてね、

自分で買ってるデジタル系の雑誌に載っていた

サイクリングを楽しむ外国人の髪型に「心惹かれ」

マッチさん:「クルクルに~」と。

番組名が「クルクルマッチ箱」だからってね~

結構な変身ぶりだから、ビックリしましたよね。

でも、皆さんがご存知のように「ビシッと」決まってますから
GOOD!!!!!!!!!!


12月23日発売の

「BANKA~男たちの挽歌」のポスターも

このパーマで臨んだみたいです。(それも、パーマかけた直後に)

でも、素敵にまとまっていて44歳:近藤さんのダンディーさが

出ていると思いますよ。

思いますよね。

ダンディーという言葉がマッチさんにもあてはまってきたのかな。

いかがでしょう。


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 12:21