« 1002★近藤真彦 くるくるマッチ箱★ | メイン 1030☆近藤真彦  くるくるマッチ箱☆ »

2008年10月23日

1017★近藤真彦 くるくるマッチ箱★


この日一番ビックリしたのは、
マッチさんがケガをしていたこと。

ラジオでゴルフコンペは何故?
ゴルフの面白さを伝える!!!
「真」のゴルフを伝える。です!!

ハンデありのゴルフです♪

遠藤はコース2回目。ということでたっぷりハンデのスタート!

出たー!!ソニーの西さん(^^)
ギャグ大好きなんです。
ずっとず~と「ギャグって」ました♪

マッチさんの第一打:左に曲がっていきました。
             舌を出して失敗の雰囲気を表現。
             壁をつくってしまったと…。

遠藤は…ダフってしまったの!!!最悪。。。
      上手に打ちたかったぁ~

何度もマッチさんに「体重のってるね」って言われ
いいコトバのはずが…ちょっぴり怒ってしまいました~
女性は体重のことになるとなんだかムキになって
しまうのです。すみませんでした。。。

成績は10位に近藤真彦さん!!
「ふざけんなよ~」と一言!!!

発表する前に私はビックリ。え~~っ!!と思いました。
きっと、お聴きの皆さんもビックリしたと思います。

そして、1位:扇さん!!
なんと~!!
2位:私。(ハンデいっぱい)

参加してくださったマッチさんのお友達の皆さん、
そしてくるマッチのスタッフ皆様ありがとうございます。

ゴルフ楽しいです。
嵌ってます!!!

「真」のゴルフ、極めます。

「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪

投稿者 : 14:37