« 0911☆くるくるマッチ箱☆25時~ | メイン カメラッチ »

2008年09月19日

0918☆くるくるマッチ箱☆25時~


「くるくるマッチ箱」
今週も無事終了しました。

今日は最初から「スカートが…」のお話。
そう、皆さんは交差点で待っているとき、それもビシッとスーツで決めている日に、
スカートが(ズボンが)脱げちゃったら…
わぁ~想像するだけで恥ずかしい!!!!
リサもこの方と同じで、
きっと何もなかったかのように「スススイっ」とスカートをあげて
ツカツカツカっと歩いていくと思います。

男性は途中までで止まりますけどねぇ、女性は地面にスカート落ちちゃうから、、、
しゃがんでスカートつかんでホックを止めてって。。。。恥ずかしい。顔が赤くなるよ~

「ダルマッチ倶楽部」は
めだかに注目してると思いきや!!!!
マッチさん、めだかの飼育の写真の近くに写り込んでいた「タイヤ」に!!!

マッチ:「どこのタイヤなのかな?」

リサも作家さんもみんなでタイヤに書いてある文字を解読しはじめるスタジオ。
結局、わからず。。。
この写真を送ってくれた方からの「タイヤのブランド」情報をいただくことに。
面白いですよね。突発的にいろいろ起こるもんだから。
こんな面白い番組ないです!!!
いやぁ~マッチさんが最高に面白いです♪

後半はマッチリクエスト。
ゆったりと時間が過ぎていきました。
いつもと違った「スニカーぶるーす」が聴けたのが
嬉しかったです(^^)v

ふふふ。思い出し笑いも出るなぁ(^^)
ホント「くるくるマッチ箱」最高!!!!


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪

投稿者 : 11:56