« フォーミュラー日本☆優勝☆ | メイン カメラッチ »

2008年09月03日

0904☆くるくるマッチ箱☆25時~


「くるくるマッチ箱」
今週も無事終了しました。

今日はもうこの話題です!!
フォーミュラー日本初優勝!!!
近藤監督おめでとうの30分スペシャル。

8月31日は思い出に残る1日になりました。
リサも富士スピードウェイに行って応援してましたから♪

スタジオで終始笑顔の近藤監督(マッチさん)は、
苦しみを乗り越えての喜びに溢れていました。


番組内で祝勝会!!!
だってね、シャンパンファイトなかったの!
2レース制でね、1レース目にNO,1になったので
ここで表彰式してシャンパンファイトのはずなんだけど、
2レース目が飲酒運転になっちゃうでしょ。だから。


ささやかな祝勝会。
マッチさんの「なんだよ、これ。」の声。
そう、ちっちゃなシャンパンがスタジオに登場して、
グラスに注がれるぅ~ホント、ちっちゃい(><)!
さらに、ソニーの西さんが
「樽型の面白クラッカー」を持参してくださって、
ありがたいです(^^)v
徐々に盛り上がって、最終的には大騒ぎ!!!!
マッチさんもノリノリ☆
いい雰囲気でシャンパン飲んでワイワイやりました。

ここまでで結構喜んでくれてたんですが、
もっともっとということで、
実は真剣に用意していたマッチさんへのプレゼントを
渡しました。ピン・ドンです。
リサと番組スタッフ(作家:馬場さん、マネージャー:濱さん、
番組P:村田さん)で用意しました。

マッチさんシャンパン大好きだから「ベスト・プレゼント」だったみたいで
大喜び。にっこにこ。
よかったよかった♪

いい30分になりました~


優勝の瞬間に立ち会えるなんて、なかなかないこと。
しかも、2レース目は土砂降りの雨だったもんだから、
1レース目の優勝がかなり引き立ちました。


やっぱり思う…「私(リサ)は【勝利の女神だ!】」

これからも、皆さんと一緒に
ずっとずっと応援しつづけます!!

PS 富士スピードウェでお会いした「くるくるマッチ箱」ファンの
   お子さんと一緒に来ていたママ♪
   お会いできて嬉しかったです☆また声かけてくださいね。
   

「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 13:27