« 激写!!!! | メイン 近藤カメラマン激写inモナコ »

2008年06月07日

近藤真彦 くるくるマッチ箱★新コーナー★


こんにちは。
モータースポーツ大好きの遠藤アナです!!

「くるくるマッチ箱」
新コーナーが登場!!!

時間帯の変更に伴って続々と案を頂いているのだ。
今回は前回の放送で話していたお色気たっぷりなコーナー。
ネーミングは「エッチっち」(※マッチさん認定!!)

この前の放送聞きました???

病院の看護士さんからのメールだったんだけど~
病院の用語って難しいでしょ。
そんな言葉の中からのご紹介でした。

これが、ここでもう一度「発音」できないんです。
はい。

ヒント:慢性硬膜下血種の短縮語

う~ん、こんなふうに病院で使っているとは!!!
勉強になりました。

リサは、メールに書いてある通りに
しっかりと読みますから、気づかない人もいるかな?
かなりエッチっちな言葉になってましたかしら(^^)


みなさまっ!!
「お色気たっぷりなエピソード」
お待ちしておりまするよ~♪

他にも
「リサにこんなことチャレンジしてほしい」とか
ありましたら、何でもやってみますので(^^)
どうぞお便り、メールくださいね☆

気合入れて待ってま~す。
バ~イ♪

「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 17:41