« カメラッチ | メイン 優勝!!!!☆KONDO RACING☆ 「SUPER GT 2008」 »

2008年06月20日

0619☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆


こんにちは。
モータースポーツ大好きの遠藤アナです!!

いやいや~私、「遠藤アナ」、
ゴルフ☆初ラウンド☆行ってまいりました。
リスナーの方からお便りいただきまして、その話になったのですが、
おまけをしていただいてです。スコア137
そんなことより、マッチさんのゴルフデビューが凄くって、
やっぱり素質ありだったんだってことわかりましたね。

マッチさんは何でもできるんです!
だからリサはいろんなこと教えて頂いています。
感謝してます。

「マッチリクエスト」久々でしたが、
マッチさんは、昔のCDのジャケットのこと話したり、
その当時のこと話したり自然にしてくれていますが、
そっかぁ~リサの昔の「初鳴き」とか他の人に聴かれたりしたら嫌だもんね。
マッチさんって心の広い方なんだ。ありがとうございます。

リサは絶対嫌だもん!!
恥ずかしいどころか、失敗だから…悲しくなってきた。。。
今となっては、いい思い出だけど。

皆さんは「これだけは絶対公表できないっていうエピソード」ありますか?
公表できないっていうのに教えてくださいっていうリサも酷いですけど、
番組中に1つ披露したでしょ!
あれは、ほんと終わった後ずっと泣いてました。。。
悔しいのと、申し訳ないのと。

あっ、そうそう!
今回の「カメラっち倶楽部」「写メッチ!通信」
レベル高かったですね!!
マッチさんも喜んでくれました(^^)v
やったね。

そして、今「くるマッチ」HPには、
マッチさんが撮ってきて下さった「モナコGP」での写真を
公開中です。
上手!!!!
綺麗に撮りますよね。プロみたい。
モナコの良さが伝わってきます(^^)


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 10:50