« 近藤カメラマン激写inモナコ | メイン チワマイのメダカ日記(15) »

2008年06月13日

0612☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆


こんにちは。
モータースポーツ大好きの遠藤アナです!!

時間帯が変わって、なんと!!!
リスナーの層も幅が広がったんです(^^)v
今回は10代の女の子からお便りいただきました。
「楽しいです!!」って。

文化放送は「関ジャニ∞」の直後に
マッチさんの「くるくるマッチ箱」なんです♪

嬉しいです(^^)v
もっともっと聴いてね!!
マッチさんって、テレビだと
そんなにおしゃべりしない雰囲気がある(ご本人も言ってました☆)
でも、ラジオは「素」の状態が出るのです♪
とってもお話し上手で、楽しい方ですよ。
リサは尊敬してます!

今日の緊急報告は聞いていただきました?
ソニーの西さんからの大発表!!!
「マッチさんの
武道館コンサートのDVD発売が決定!!!!!」
リサも武道館コンサート観に行きましたが、
あの時の興奮をもう一度体感できて、なおかつ
ディナーショーの映像付きなんて♪
あ~思い出すなぁ~
リサはいつも聞いていて
耳に残っているマッチさんの曲は
「ギンギラギンにさりげなく」
最近では「ミッドナイト・シャッフル」なの!!
いい曲ばっかりですよね♪
興奮してきちゃいました!!!!
早く観たい!!!

皆さんからの☆いろんな情報☆
写真、恋愛相談などなど 待ってますよ♪


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 10:31