« 稚魚が産まれたら(^^) | メイン 「ワタ」って、これね。山盛りだ(^^) »

2008年05月29日

めだかっち友達★発見!!!!


こんにちは。
モータースポーツ大好きの遠藤アナです!!


「おともだち~♪おともだち~♪」

5月28日の「文化放送★ラジオパンチの中継で」
見つけちゃった(^^)

大きな器って思って、近づいたら~♪
ほらほらほら(^^)v

めだかちゃん☆
キャハァ~♪いるいるぅ(^^)

おっきいね。
なんていう種類なのかな?
いろんなところで「なんていう種類??」って
質問してるけど、答えがこないの。。。
もしかして「だるまちゃん」かなぁ~。。。
わかんない…。

マッチさん、藪木さん!!
教えてください(^^)

里沙が見つけたこの「めだかちゃん」
「何めだか」なのかしら???

皆さんも、教えてください。

あっ!そうそう、
りさのお家のめだかちゃん。
すくすく育ってますよ~♪

「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪

投稿者 : 08:45