« めだかちゃんがぁ~!!! | メイン 激写!!!! »

2008年05月31日

た・ま・ご

めだか生活たまごとワタ⑦.jpg

「ほら、みてみて~!」

「ワタ」にくっついているオレンジ色のちっちゃなのが、
た・ま・ご。

マッチさんに言われたとおりワタでヒョヒョイッってとってみました(^^)
大丈夫だったのかな。。。不安。

でもでも、わぁ~いo(^-^)o
初めてはうれしいなぁ(^-^)

大事にしなきゃ!

あっ、そうそう、「くるくるマッチ箱」の村田Dはね、
「卵が産まれない(+_+)」って
悲しんでたの。
里沙のメダカちゃんおすそ分けしようかな~
こんな幸せ味わえないのはかわいそうだもん。

なんていってたら、この前会社で
村田D 「お子が…。」「お子が…。」
何て?しっかり喋ってよ~!!!村田さん!!

なんと、卵を産んだそうなのです。
あまりに嬉しかったからこのような喋りに、、、。
お父さんになるっていうのも、これくらい嬉しいんでよね。
でも、メダカちゃんでこんなだったら、
村田Dはご自分の分身が生まれたときには
どうなっちゃうんだろう???

でも、よかったよかった(^^)
「くるまっち」メンバーは、マッチさんを中心に
しっかりメダカちゃんを育ててます。

皆さんも「メダカ生活」してみませんか。
ステキな毎日です。

投稿者 : 14:01