« チワマイのメダカ日記(14) | メイン 稚魚が産まれたら(^^) »

2008年05月28日

「う・う・うまれてる~」


こんにちは。
モータースポーツ大好きの遠藤アナです!!

めだかちゃんが生まれた!!①.jpg

「う・う・うまれてる~」

めだかちゃん!
待望の赤ちゃんが生まれたよ~o(^-^)o
嬉しくて嬉しくて、あ~嬉しくて♪
ホントは順番もあったんだけど、
ブログ書いちゃいました(^^)v

見える??
見えてますかぁ~みなさま!!

ねっ、ねっ、
ちっちゃくて、
お水の中をピロピロリンッて泳いでるの(^-^)
8匹くらいかな。

このとき朝だったんだぁ
でも午後にまた見てみたら…!!!
なんと!!!30匹くらいになってたの~
驚きギョギョギョッ!!!
(※後でその様子もブログに載せますね♪)

カワイユイ(^o^)
ふふふ。

藪木さんに感謝です。
かわゆい「めだかの赤ちゃん」
ファックスでご指導いただきました通り、実行しています。
ダルマッチ倶楽部会長:マッチさんにもご指摘いただきながら
育てます。

さぁ、がんばるぞ~

「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪

投稿者 : 10:24