« なんと! | メイン | ゲストはSuaraさん! »

2010年06月08日

Pallet!

久々に『チ○コの七不思議』から始まった「鷲崎健の超ラジ!」169回目。

ゲストには、8月10日に1日限りの復活ライブを行うPalletから
阿部玲子さん、三好りえさん、依田恵理子さんをお迎えいたしました。

take_100604_1.JPG


近藤佳奈子さんは、残念ながら欠席になってしまいましたが
うら若き乙女3人の前で、数え歌を披露する鷲崎さんに拍手を(笑)!

take_100604_3.JPG take_100604_2.JPG


鷲崎さんとPalletといえば、イベントなどで何度も共演していて、実は関係が深いんです。
ってことで「罰ゲームが昼夜同じだったからワザと負けにいった事件」とか、
「きっこさんが1ページセリフを飛ばす事件」などなど、懐かしい話に花が咲きましたね。

take_100604_4.JPG


そんなPalletですが、8月10日に「恵比寿LIVE GATE」にて
1日限りの復活ライブ!「Pallet Live 2010~卒業。未来へ~」を行います!
4人そろっての解散コンサートをちゃんとしていなかったということで、
今回のライブが決定したそうですよ!貴重なライブをお見逃しなく!
詳しくは、Pallet Live 2010特設ブログをチェック!

take_100604_5.JPG


■誰も知らない名曲集SINGER SONG LIAR特集その2『読み方なんやねん!』
 ①○ / 静
 ②その気×××(Acoustic ver.) / 大沢誉志幸
 ③$$$ / The Push Kings


◆次回予告◆
次回6月11日のゲストは!?
6月23日にライブアルバムとBlu-ray&DVDを同時リリースされる、
Suaraさんをゲストにお迎えします!

メールテーマは『Suaraさんへのメッセージ!
Suaraさんへの質問・疑問・タレコミなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年06月08日 14:18