« ゲストは栗林みな実さん! | メイン | 【お知らせ】次回5月7日のゲストが決定!! »

2010年04月27日

Pretty Girl

「鷲崎健の超ラジ!」163回目!!

5月12日リリースの鷲崎健2ndソロアルバム「Singer Song Liar」から
KARAのカバー曲「Pretty Girl」を初出ししちゃいました!
いかがだったでしょうか!?皆さんからの感想もお待ちしています!

TAKE_100423_4.JPG


さて、そんな今回のゲストは!?
4月28日に18枚目のシングル「おしえて A to Z」をリリースされる
金曜超ラジ!通算9回目の登場となるゆかりんこと田村ゆかりさん

「おしえて A to Z」は田村さんが主人公・山田役で出演中のアニメ
「B型H系」のOPテーマ!こちらもあわせてチェックしてみてください!!

TAKE_100423_1.JPG TAKE_100423_2.JPG


現在「おしえて A to Z」のPVが「Oh!samaTV」と「GyaO!」にて
5月11日までの期間限定で配信中です!
とっても春らしいPVですが、撮影は寒さとの戦いだったとか・・・
そんな裏話をふまえつつ拝見すると、またちょっと違うかも!?

詳しくは田村ゆかり 公式サイトをチェック!

TAKE_100423_3.JPG


■誰も知らない名曲集沖縄特集
 ①ハイサイおじさん / 喜納昌吉&チャンプルーズ
 ②安里屋ユンタ / SOUL FLOWER MONONOKE SUMMIT
 ③標準語励行の唄 / 大工哲弘
 ④商店(まっちゃ)のおばぁ / 下地勇


◆次回予告◆
次回4月30日は大島麻衣さんをゲストにお迎えします!
メールテーマは『大島麻衣さんへのメッセージ』です!!
まいまいこと大島麻衣さんへの質問・疑問・タレコミ情報などなどお待ちしてます!

投稿者 超ラジ! : 2010年04月27日 13:47