« 2月5日のゲストは!? | メイン | ゲストは、NoBさん&YOFFYさん! »

2010年02月03日

ゲストは「フェイにゃん」こと飛蘭さん

ブースの外とはいえゲストの飛蘭さんがいるのに「チ●コの七不思議」を歌う鷲崎さん。
社長がいなかったからセーフってことで・・・(笑)。そんな金曜超ラジ!151回目!

飛蘭さんと鷲崎さんの「尿の近さだったら負けない!」という
何を張り合ってんだかよくわからないトークで始まったゲストコーナー。
甲殻類ダンスも飛び出し、前回よりも飛蘭さんがパワーアップしている気が・・・。

take_100129_3.JPG


「寝ている時に、頭の中だけで寝ている方向をグルグル回している遊んでた」
という鷲崎さんの「?」な一人遊びの話に「わかる!!」と食いついた飛蘭さん!
「頭の中で寝ている方角を変えよう党」発足の歴史的瞬間です(笑)

take_100129_2.JPG take_100129_1.JPG
 

そんな飛蘭さんの新曲『Errand』は1月27日リリース!
現在放送中のTVアニメ『聖痕のクェイサー』のOP主題歌です!

この新曲を引っさげて、名古屋・大阪・東京でリリースイベントも開催!
他にも、様々なライブに出演予定とのことです!!
詳しくは、飛蘭さんの公式サイトをご覧ください!!

take_100129_4.JPG


■誰も知らない名曲集淺川マキ特集パート2
 ①淋しさには名前がない / 淺川マキ
 ②ちょっと長い関係のブルース / 淺川マキ
 ③それはスポットライトではない / 淺川マキ


◆次回予告◆
次回、2月5日のメールテーマは!?
NoBさん&YOFFYさんへのメッセージ!』!

ゲストのNoBさん&YOFFYさんへの質問・疑問・タレコミメールを大募集!
どしどし送ってきてくださいね!

投稿者 超ラジ! : 2010年02月03日 17:22