« 急遽決定!!来週のゲストはbambooさん! | メイン | 次回12月11日のゲストは田村ゆかりさん! »

2009年12月03日

ゲストは「タメタメ」こと緒方恵美さん!

いきなり内田稔さんと鷲崎さんの生ライブから始まった「鷲崎健の超ラジ!」
ちなみに142回目!(こんなパターンもたまにあります)

さらに、五條真由美さんが飛び入り出演!
告知をする代わりに生歌を1曲(「木枯らしに抱かれて/小泉今日子」)披露していただきました!
五條さんありがとうございます!

take_091127_3.JPG


さて、そんな今回のゲストは!?1年ぶり3度目の登場!
この番組での「新人声優」扱いにもすっかり慣れた感じ(?)の緒方恵美さんです!

1年前と同じく「童貞プレート」をつけての登場にスタジオ大爆笑!
緒方さん曰く「そろそろ童貞プレートの時期だよね?」なんですって(笑)

take_091127_1.JPG take_091127_2.JPG


そんな緒方さんですが、12月9日(水)~13(日)の5日間!
六本木の「テレビ朝日多目的スペースumu(ウム)」で
“Magical☆Voice☆Party!-silent & noisy night-”を開催されます!

緒方さんプロデュースによる、豪華女性声優陣(日替わり)の歌と朗読の饗宴!!
詳しくは、緒方恵美さんの公式サイトをご覧ください!

最後は、内田稔ライブでも歌った、「人にやさしく/ブルーハーツ」の生歌まで披露していただきました!
ぜひ、また遊びに来てくださいね!そのときのために「童貞プレート」はキープしておきます!!

take_091127_4.JPG


◆次回予告◆
次回のゲストは、milktubのbambooさんが超ラジ金曜日初登場!
メールテーマは『bambooさんへのじゅうはちキンなメッセージ』!
「じゅうはちキン」といっても、下ネタではないですよぉ~!!
bambooさんへの質問・疑問・メッセージをお待ちしています!!

投稿者 超ラジ! : 2009年12月03日 18:18