« ゲストは牧野由依さん! | メイン | 急遽決定!!来週のゲストはbambooさん! »

2009年11月25日

ゲストはユンナさん!

141回目の「鷲崎健の超ラジ!」

ゲストは、韓国人女性シンガーのユンナさん!
2009年下半期だけで3回目の登場なんです!まいどごひいきに!

take_091120_1.JPG


今回は「ちゃんとプロモーションするの!!!!」という
強固な決心でいらっしゃったユンナさん。
しっかりと新曲『好きなんだ』のプロモーションをしていただきました。

ちなみに『好きなんだ』のPVもめっちゃカワイイので
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

take_091120_3.JPG take_091120_2.JPG
 

そして、今回もユンナさんに生歌を披露していただきました!
アコギ1本&ユンナさんの歌声も、グっときますね。
実は、鷲崎さんがちょっと緊張していたのは内緒ですよ。

take_091120_4.JPG


そんなユンナさんですが、
ニューシングル「好きなんだ」発売記念イベントを開催中です!
ミニライブ&サイン&握手会&各会場限定の生写真プレゼント!
ということなので、詳しくは、ユンナさんの公式サイトをご覧ください!

take_091120_6.JPG


◆次回予告◆
次回のゲストは、新人声優の恵美ちゃん(ニックネーム:ためため)こと
緒方恵美さんが、およそ1年ぶりに遊びに来てくれます!!

メールテーマは『恵美ちゃんへのメッセージ』!
というわけで、緒方さんへの質問・疑問・悩み相談などなど
どしどし送ってきてください!お待ちしています!!

投稿者 超ラジ! : 2009年11月25日 20:54